鈴木りこ-オフィシャルブログ(*'ω'*)

福島県から、愛国活動頑張っています!応援よろしくお願いします。

福島

日経関西への公開質問状への回答

鈴木りこYouTubeチャンネル
人気ブログランキングへに参加しています。

━─━─━─━─━─

結果、回答なし。
第二弾に移行します(*'▽')
質問内容

日経関西に公開質問状を送付しました

鈴木りこYouTubeチャンネル
人気ブログランキングへに参加しています。

━─━─━─━─━─

 本日8月26日、日本経済新聞社 大阪本社編集局Twitter公式アカウントの発言に対する公開質問状を送りました。

 紹介した記事内では、漢字の「福島」と記載されているにもかかわらず、Twitterの記事紹介文ではわざわざカタカナで「フクシマ」と記載してるのは非常に悪質です。差別や風評を払拭しようと頑張っている福島県民に対する冒とくです。
 わざわざカタカナの「フクシマ」と表記する事に対して、多くの方が抗議と質問をTwitter上で投げかけられていますが、回答なさっていません。そこで、公開質問状を遅らせて頂いた次第です。日経関西さんがきちんと回答される事を願っています。

日経関西1
https://twitter.com/nikkeikansai/status/898413399880548352

以下公開質問状の内容です。


平成29826

日本経済新聞社

代表取締役社長 岡田 直敏様

大阪本社編集局 Twitter担当者様

福島県への偏見や差別を撲滅する会

鈴木 りこ

 

貴社大阪本社編集局の公式Twitterアカウントでの発言に関する公開質問状

 

 時下 ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。

 平成29818日に貴社大坂本社編集局の公式Twitterアカウントで貴社の記事が以下文言付きで紹介されました。

「フクシマの子供たちを支援する活動が活発なのは、関西ならでは、かもしれません。」

 この文言に対して、沢山の方がTwitterで質問され、私のアカウント@suzuki_rikoでも質問させて頂きましたが、回答を頂けないようですので質問状を送らせていただきました。

 ご回答期限を区切って恐縮ですが、916日までにお返事を同封の返信用封筒で頂きますようお願い申し上げます。

 回答については、フェイスブックやツイッター、ブログで公開させていただきます。

  

 

【質問させて頂く事項】

 

1.      Twitterで紹介された記事の内容では「福島」と漢字で記載されているにもかかわらず、「フクシマ」と差別や風評を助長するカタカナ表記にしたのは何故ですか。

 

 2.      わざわざカタカナの「フクシマ」と表記するのは、関西ならではなのでしょうか。

  はい

  いいえ

  その他

 (                                 )

  【コメント自由記載欄】

 

 

3.      貴社では、福島県の偏見と差別を助長する行為をTwitterで行いましたが、これについて謝罪や訂正、削除を行う予定はありますか。

  はい

  いいえ

  その他

 (                                 )

【コメント自由記載欄】

 

ご回答ありがとうございました。                         

連続仏像破壊事件の犯人チョン・スンホを許さない

鈴木りこYouTubeチャンネル
人気ブログランキングへに参加しています。

━─━─━─━─━─

 7月2日に行われた「連続仏像破壊テロリスト・韓国人チョンスンホ判決公判傍聴報告街宣in郡山」いつも通り沢山の方に応援頂きまして、無事終了しました。飲み物の差し入れをして頂きました方、街宣後に応援の声を届けてくれた方、本当にありがとうございます。励みになります。


 韓国人チョン・スンホが起こしたこの事件、犯人の供述がニュースになる度に怒りと悲しみがこみ上げてきます。「偶像崇拝は許されないので、日本人の為に仏像などを壊した」という、本当に身勝手な許されない事件です。

 韓国人が、日本で起こした事件はこれだけではありません。売春、暴行、テロ未遂、彼らはみな、観光ビザで日本に入国しています。韓国人は、観光ビザなどの短期ビザは免除されています。つまり、ノービザで入国して犯行を行っているのです。
 

 今すぐ韓国人の短期ビザ免除を廃止しろ!これだけ犯罪率の高い韓国人が、ノービザで入国できる危険な状態を放置するな!日本政府は真剣に、地域の文化、日本人の財産を守る対策をしろ!

 これを言うと、差別と言われます。地域の文化・財産を守る事よりも、外国人と共生すること、外国人が起こす犯罪を見過ごすことを優先するのが差別なのでしょうか?良く考えて頂きたい。

C1GlU_AVQAISmAK
04dc5a6554fd7479d23ddde6927f1e53

 動画視聴していない方は、是非ご視聴下さい。


 

連続仏像破壊テロリスト・韓国人チョンスンホ(`・ω・´)

 福島県内で130体の以上の仏像・お稲荷さん・神鏡・お地蔵さんなどが破壊された。程なくして犯人が捕まった。犯人は韓国人だった。

 韓国人チョン・スンホは、日本に観光ビザで入国しました。しかし、日本では韓国人は観光での入国であればビザを免除しています。つまり、この韓国人チョン・スンホは、ノービザで入国し、テロ行為を繰り返したのです。

 韓国人チョン・スンホは、警察の取り調べの際に犯罪を繰り返す為の移動に、ヒッチハイクを利用したと答えたそうです。善意で乗せて頂いた方の、信仰の対象であったであろう仏像やお地蔵さんを躊躇いなく壊す。そして、ヒッチハイクに載せてもらった時に所持していたのが鉄パイプです。こんな恐ろしい事はありません。

 福島県のおじいちゃんおばあちゃんは本当に優しい。日本語もほとんど話せない韓国人を車に乗せるなんて、恐ろしくて私にはできません。しかし、善意の日本人は、相手も善意であると思ってしまうんです。我々は、このような善意の方々に、少しでも警戒心を持って貰う為にも、7/2に郡山駅前で街宣を行います。是非ご参集頂きたい。

 しかし、何より犯罪を起こさせない事が大事です。その為に、犯罪率の高い韓国人の短期ビザ免除を廃止しましょう。必ずできます。これは、ヘイトでも何でもありません。短期ビザを免除していない国と同じ扱いになるというだけです。日本政府に、韓国人の短期ビザ免除を廃止させましょう。

告知:http://www.koudouhosyu.info/touhoku/scheduler.cgi?mode=view&no=85




極左暴力集団に宣戦布告!!中核派に警戒せよ!!周知街宣in福島市【活動報告】

鈴木りこYouTubeチャンネル
人気ブログランキングへに参加しています。

━─━─━─━─━─

 6/25(日)の中核派の危険周知街宣、福島駅前をご通行中の方々から、たくせんの声援や拍手を頂きまして、大変有意義な周知街宣となりました。

 福島県のほとんどの方は、既に反原発団体が危険な団体である事をご存じのようでしたが、分かっていても引っかかってしまう。なんて事にならないように、我々大人が、責任もった行動をとる事こそが、これからの負けない強い福島県への第一歩になると思います。

 テロ等準備罪の話をした参加者がいましたが、その話を出した瞬間、歩道橋を歩き始めたご婦人が振り返って拍手を送ってくださいました。ご年配の方は、共産党やテレビの伝える内容を鵜呑みにしてしまいがちと思われていますが、分かって下さる方はいらっしゃるのだと、嬉しく思いました。

 しかし、最後におかしな方にからまれました。関西弁の自称朝鮮総連とも韓国民団とも仲が良い大阪出身のおじさんです。彼の主張は以下の通り
「在日外国人は日本で差別を受けているから、人権運動を行っている」
「朝鮮学校は大学まであって、本当に素晴らしい」
「朝鮮総連の街宣活動は、もっと統一性があって素晴らしい」
「関西人は、子どものころから在日朝鮮人と付き合いがあるから、みんな在日朝鮮人と仲がいい」
「日本人も移民したら外国で人権運動を行っている。在日が 人権運動をするのはそれと一緒」
「大東亜戦争の時に、日本は朝鮮人を強制的に連行し、収容所に入れた」

 私は彼に質問をしました。
「在日の方が日本でどんな差別のを受けたのか」
私の質問はこの一点だけです。しかし、彼は「勉強しろ」の一点張りでまったく答えてくれませんでした。そして、最後も「勉強しろ」と言って逃げるように去って行きました。

 日本に強制収容所が本当に存在するのであれば、いったいどこにあったのでしょうか?そのような事実はありません。人権侵害あっての人権運動です。人権侵害が実際に無いのであれば、人権運動自体あり得ないのです。
 人権を侵害された事実を語れない人間が、人権運動を語るなど、愚の骨頂です。わざわざ、周知街宣を行っている我々に語り掛けておきながら、言い逃げ、会話を放棄、議論にもならない。大人として、自分よりも年下の女性に対する態度として、恥ずかしくないのでしょうか?

 さて、お気づきの方も多いと思いますが、今回の街宣は中核派の危険を訴えるものです。人権や朝鮮人、外国人の話はまったく出ておりません。信じられない方は、是非動画を視聴して頂きたい。朝鮮人大好きなおじさんは、会話も出来なければ、話を聞く事も、理解する事も出来ないようですね。

 おかしなおじさんに絡まれる事もありますが、今後も極左暴力集団中核派の危険を、反原発運動を行っている団体の危険を政治に無関心な方々に周知する為、活動を続けていきます。是非、仲間になってください!一緒に活動しましょう!

反原発団体




ギャラリー
  • 平成最後の反天連撃退戦!
  • 平成最後の反天連撃退戦!
  • 平成最後の反天連撃退戦!
  • 奉迎!天皇皇后両陛下来福
  • 奉迎!天皇皇后両陛下来福
  • 高橋直輝こと添田充啓氏死去
  • 高橋直輝こと添田充啓氏死去
  • 日の丸に×印を書く反天連という日本の敵
  • 日の丸に×印を書く反天連という日本の敵
  • ライブドアブログ